絶頂ピストンメソッドの第3章は、「Gスポットでオーガズムに導くピストンテクニック」です。
>>第3章の動画を観る

第3章で紹介される体位は3つあります。
3つの内一つは聞いた事が無いという人が多いであろう、珍しい体位なんですが、他2つは誰でも知っているような体位です。
「3つの内2つは誰でも知っている体位じゃ、見る価値無い」なんて思うのは早計です。その体位でセックスをすればGスポットを刺激出来るというわけではありません。むしろ普通にその体位でピストンを行ったら、逆にGスポットを刺激出来ないような体位なんです。しかし絶頂ピストンメソッドで紹介されるようなやり方でピストンを行うとGスポットを実は適確に刺激出来るのです。
参考:絶頂ピストンメソッドをレビュー その3 「Gスポットでオーガズムに導くピストンテクニック①」